幼児から始めることで英語教育が圧倒的にスムーズに!

こんにちは!名古屋市緑区、0,1,2歳児対象のおやこえいごくらぶ、せつこです!

このところ、0歳児ちゃんがぞくぞくと入会。
7ヶ月のまいちゃんに続いて、5ヶ月のちせちゃんが今週、入会してくださいました。
現在もお問い合わせを頂いている0歳児ちゃんがなんと4名。
すごい!

この年齢から始めると、幼稚園に上がるまでに、3~4年、英語で遊ぶ時間があるわけです。
これは素晴らしいです!

しかも、小さければ小さいほど、吸収力が高いのですから、かなりの効果が見込めますね。

この子達が小学生になるころには、世の中ももっと変わっていることでしょう。
英語の重要性も更に増しているのではないでしょうか。
学校での英語という科目の重要性も、もっとましているのかもしれません。

だから今!という気持ちで、ママは初めて下さったに違いありません。
ママの気持ちに答えるために、私ももっともっと頑張りますね!

0歳、1歳、2歳、幼稚園児英語、小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、東海市、日進市、春日井市等から通って頂いています。

おやこえいごくらぶの英語レッスンのご紹介はこちらをクリック

名古屋市緑区のおやこえいごくらぶへのお問い合わせはこちらをクリック
久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村