【キャンディハウスワークショップ終了】

【キャンディハウスワークショップ終了】

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今日は朝から、キャンディハウスのワークショップでした!

最初はこんな感じ。

パトリス先生、頑張る。

コツがいるんですよ、コツが。

段々お家ができてきたよ!

アイシングでデコります。デコります。

わーステキなおウチが続々と!

ワークショップの後は、里美ちゃん特製ランチ。

タコライスに、さつまいもスープに、なんと!手作りスモークサーモン!

美味しい!ヘルシー!

最後はみんなで、1、2、3、Smile!

キャンディハウス、お家に飾って下さいね!

今日は、なんと岐阜市から参加してくれた方もあって大感激!

今回は、大人メインのイベントでした。

こんな風に、大人が、英語を勉強しているのではなく、英語でワイワイ遊んでいる回りにベビーがチョロチョロしている、、、

これって、私の理想そのもの!!

ベビーにとって、これ以上の英語環境があるでしょうか!!

そう、「無意識の英語環境」って、すごく大切だと思うんです。

素晴らしい!素晴らしすぎる!

今回、残念ながら参加出来なかった方も、次回はぜひぜひ!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村