単発レッスンご参加の皆様から頂いた感想

単発レッスンご参加の皆様から頂いた感想

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

単発レッスンにご参加の皆様から頂いた感想をご紹介します。

Kちゃんのママから頂いた感想

昨日はありがとうございました。

初めての場所と人見知りがまだあり、最初は様子を伺っていたみたいですが、本人も楽しんでいたので一緒に参加出来てよかったです。

早速、自宅に帰り、本日の朝から覚えていた音楽をかけて一緒に遊んでみたら、とても笑顔で喜んでおりました。

Aちゃんのママから頂いた感想

最初は緊張してたAだったけど、歌や踊りが始まってからは、楽しそうに参加できてよかったです。

時々真似をして英語を発していたので、実際触れると違うな~と感じました。

クラフトも嬉しそうでした。

帰りに「楽しかったね。また行きたいね。」って話してくれたので、来週が楽しみです。

H君のママから頂いた感想

緑区で英語に触れる場があったなんて、嬉しいです。

私自身、英語をトライしていたんですが、何度も挫折。といっても英検準2レベルでだめだめなんですが^_^;

仕事でも外国の方と仕事をする機会もあるので、これからだと益々必要だと思います。

こんな苦労をさせたくないと思ってたので、おやこえいごくらぶに参加できて嬉しいです。

特に今日なんかは少人数だったので、先生たちの声も近くで聞けたかな^_^と。

体を動かしたり、触ったりしながらやると、親子で楽しめていいなと思いました。

他のお子さんの成長を聞くと、これからの成長が楽しみにも感じました。

Hちゃんのママから頂いた感想

Hも、来週も英語教室いきたい!!と言っています♡

パパも楽しかったらしいです♡来週もよろしくお願いします☆

今後もよろしくお願いいたします!!

Hちゃんは、以前ベビーコースに通ってくれていたのですが、ママの仕事復帰のため、残念ながら通えなくなってしまいました。

土曜日のレッスンを待ってくれていました。

ご参加頂き、嬉しいです!

またパパさんもご一緒にご参加下さいね!

Yちゃんのママから頂いた感想

今日は、ありがとうございました。

先生方の英語の凄さに、私が圧倒されてしまいました。

英語ってカッコイイなと、感じました。

娘も楽しかったと思います。

家でも、頭を触ったり、床に手をついたり、思い出してやっていました。

なんだか照れてしまいますが、そう言って頂けて嬉しいです!

ワタシも、英語の音の美しさに魅せられて、英語を学び始めた一人です。

キッカケは、何でもいいんだと思います。

たくさんの人が、英語に親近感を持てるキッカケを作れればなと思います!

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村