今日のおやこえいごくらぶ

image by setsukooda, on Flickr

今日のおやこえいごくらぶ

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今日は月曜日単発レッスン。Go!

クリスマスムードいっぱいの教室。

12月は、単発レッスンが4回ありました。

4回、皆勤出席してくれたH君、ありがとう!

3回来てくれたKちゃん。2回来てくれたお友達はたくさん。

遠方からいらして下さった方も。

豊田市からNちゃん。刈谷市からは、なんと3人も!

今日は、市内の本山から。

来て良かった、と言って頂けるレッスンが出来たかな?

これからも、スタッフみんなで頑張ってまいります!

本当にありがとうございました!

名古屋市緑区、親子英会話教室せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村