2015年のおやこえいごくらぶ

2015年のおやこえいごくらぶ

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

2013年4月に活動を始めました。

もうすぐ3年目に入ります。

今年の抱負と、今後の展望、を考えてみることにします。。。

今年の抱負

1. 2015年4月より、木曜日に加えて、月曜日レギュラーコースをスタートします!

これにより、より効果的な英語育児を行いたい方は、レギュラーコースに週2回通うという選択もできることになります。

2. おやこえいごくらぶ卒業生のためのイベントを開催

卒業生のママ達から、「幼稚園に行ったら、、、どうしたらいいの??」という声をたくさん頂いています。

それまでに身につけた理解力で、お家でDVDなんか見てドンドンインプットして欲しい、、、というのがワタシの願いです。

だけど、時々は集まるのはすごくいいことですよね!

お互いの刺激になるような機会を作りたいと思います。

卒業生のママとのお茶会も定期的に行って、英語育児、英語教育のご相談に乗りたいと思います。

3. 遠方の方やワーキングマザーのために、土曜日の単発レッスンも継続致します!

4. 昨年行いました「キャンディハウスワークショップ」のような、一般の方もご参加頂けるような行事も行います!

5. 3月に、小学校6年生対象に、「英語集中勉強キャンプ」を開講したいと思います。

出来れば3泊4日くらいの日程で、中学入学前に英語の基礎をガッチリ固めたいと思います!

ご興味ある方いらっしゃいますか? ご興味ある方はご連絡下さいね。

oyakoeigoclub@gmail.com または 080 5000 4986

6. 秋頃をメドに、小学校高学年コースをスタートしたいと思います。

2015年は、おやこえいごくらぶにとっては「準備の年」になります。

より飛躍していくための準備です。

今年もよろしくお願いします!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村