全てのベビーとママに親子英語を!

全てのベビーとママに親子英語を!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

日本語と一緒に英語を伸ばしていってほしい、言語学習の適齢期である乳幼児期を逃さないでほしい、、、という想いから、とにかくスタートしました。

これまで英語教育に関わった経験から、ある程度年齢がいってからの語学学習がどれほど大変かを思い知ったからです。

そして、大人になてからの語学学習は、誰に習おうが、どんなメソッドで勉強しようが、最終的には、「自分がどれだけ、時間と情熱をつぎ込めるか」ということが全てなのです。

朝に晩に、熱に浮かされたように没頭しないと、出来る様にはなりません。

週に1回、2回、楽しくランチでもしながら、自然に英語が身につく、、、なんて絶対ありえません。断言できます。

だけど、ベビーなら!

1歳までのベビーなら、週に1回楽しく遊ぶだけで充分な効果が期待出来ます。

だから、なるべく早く始めて欲しいのです。

みんなに始めて欲しいのです。

そして、段々ママにも慣れてもらって、お家でCDを聞いたり、DVDを見たり、親子で遊んだり出来るようになって欲しいです。

そして、幼稚園に入園するまでに、英語の理解力をつけて欲しい!

そのお手伝いをしたくて、おやこえいごくらぶを始めました。

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村