単発レッスンにご参加の皆さまのご感想

単発レッスンにご参加の皆さまのご感想

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

単発レッスンにたくさんのお申し込みを頂いております。

本当に本当にありがとうございます。

1月のレッスンは、19日は全コース満席、26日は、0歳児コースあと1名、1歳児コース満席、2歳児コースあと1名となっております。
キャンセル待ちをして下さっているベビー&ママも!

2月のレッスンも、どんどん申し込みを頂いておりますので、ご希望の方はどうぞお早めにお願いします。

17日に、単発レッスンに参加して下さったママからご感想を頂いております。

J君のママ

今日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
ぜひ土曜にもレギュラーコースができるとうれしいです。

H君のママ

手遊びや体を動かす遊びなど、英語での遊び方を教えてもらえてよかったです
うちでもやってみたいと思います
先生が英語でずっと話しかけてくださって、とてもよい刺激になったと思います
走り回ってばかりでしたが、ちゃんと英語をインプットしてくれてると信じて、次回も楽しみに参加したいです

S君のママ

昨日は英語のレッスンをありがとうございました。
最初は場所に慣れないのかおとなしかった我が子ですが、サークルになって音楽に合わせて回っている時などは楽しそうでした。

50分のレッスンの中でクラフトやスナックタイムがあったので、子供にもママにもとても楽しくて嬉しいです。
作成したネズミを喜んで持ち帰り大切そうに、『mouseと寝る~』とベッドルームに連れて行き一緒に寝ていました。

土曜日に単発でレッスンをして頂けるというのも、予定が組みにくいママや、子供のレッスンの様子を見てみたいパパにとっても大変嬉しいと思いました。

T君のママ

参加2回目の昨日は、前回よりもずっと楽しんでいました。内気な息子ですが、工作で先生から材料をもらったりする中で、自然と英語と触れ合えていたように思います。ありがとうございました。

また、この時期は風邪を引くなどして、参加が難しいことが多いので、単発のレッスンだとその点気軽に参加できるのもありがたいです。
またよろしくお願いします。

本当にどうもありがとうございます。

これからも、楽しいレッスンを提供できるよう、頑張ります!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村