2015年1月〜3月の単発レッスンのご案内

2015年1月~3月の単発レッスンのご案内

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

月曜日、土曜日単発レッスン

月曜日、土曜日に単発レッスンを行っています。(来年度以降、月曜日はレギュラーレッスンに移行の予定です)

ちょっと試してみたい。。。

遠方なので、毎回は無理だけど、可能な時には通いたい。。。

ワーキングマザーなので、土曜日に参加したい。。。

そういう人にピッタリです!

楽しい英語の歌、手遊び、ママとふれあい遊び、、、絵本を読んだり、お話を聞いたり。

エプロンシアター、パネルシアター等、盛りだくさん!

カンタンなクラフトもします。

ママがだんだん「英語遊び」に慣れてきたら、、、今度は、お家でも取り組んでみましょう!

CDを聞いて一緒に遊んだり、DVDを見たり。

おやこえいごくらぶを卒業して幼稚園に上がる頃には、英語を聞いてなんとなーくわかる状態になってもらうことが目標です。

ハロウィーン、クリスマス等楽しいイベントも!

1日最低1回のCDかけ流し、適度のDVD視聴で、必ず効果があります。

レッスンで遊んだ歌や手遊び、レッスンで読んだ絵本、、、それを、お家でも楽しむことによって、充分な英語のインプットをします。

レッスンでも、何度も同じ歌、同じお話を繰り返すことによって、「自分のお気に入り」ができてきます。

「くりかえし」が大好きな乳幼児期の特徴を生かして、英語の基礎の基礎、をラクに身につけましょう!

1月開講日:10日(土)終了
1歳児コース 終了
2歳児コース 終了

17日(土)0歳児コース 終了
1歳児コース 終了
2歳児コース 終了

19日(月)0歳児コース 終了
1歳児コース 終了
2歳児コース 終了

26日(月)0歳児コース 満席
1歳児コース満席

2歳児コース満席
 

2月開講日:2日(月)、16日(月)、28日(土)募集中(土曜日2歳児コースは混んできています)

3月開講日:9日(月)、14日(土)、23日(月)、28日(土)募集中(土曜日2歳児コースは混んできています)

ご希望の方は、お早めに!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

メールでのお問い合わせは → oyakoeigoclub@gmail.com

お電話でのお問い合わせは → 080 5000 4986

お申込みはこちらから