ものすごくお得な単発レッスンです!!

ものすごくお得な単発レッスンです!!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

本日、月曜日単発レッスンでした。

本日、満員御礼。ありがとうございます!

ママのおひざで、お馬さん。マザーグースに合わせて、楽しいね!

こんな風に、英語で遊んで、自然に英語の音に親しんでいくベビー達。幸せだね!!

しかも、単発レッスンは、ワンレッスンごとに1000円。入会金もなし。もちろん教材費もなし。

大手の子ども英語教室と比べて、半分以下です。

それでいて、クオリティは、どこにも負けない!と自負しています。

おやこえいごくらぶのレギュラーレッスンよりも、お値段的には、ハッキリ言ってお得です!!(ただし、会員様には、更に特別価格で提供しています)

それもこれも、たくさんの方に、おやこえいごくらぶのレッスンを体験して欲しいから。

それも、なるべくたくさん、経験して欲しいから。

英語に親しむためには、質も、量も大切。

そして、お家で、ベビーとママと2人では、時には煮詰まってしまうこともありますよね。

そんな時、ちょっと英語で遊びに行こっか~!と気軽におやこえいごくらぶにいらして下さいな!

英語で遊ぶのって、こんなに楽しいんだ!と思って頂けると思います。

この特別価格は、3月いっぱいまでです。

4月からは、価格を改定させていただきます。

このチャンスにぜひ、おやこえいごくらぶのレッスンを体験して下さい!

特に、4月から英語のおけいこを始めようかな、、、と思ってらっしゃる方、体験のつもりで来て下さいね!

今週から、まずは、おやこえいごくらぶ現会員様を対象に、新年度の募集を始めます。

それから単発に参加して下さった方、そしてブログを読んで頂いている方にご案内致します。

4月から、またたくさんのベビーと出会えますように!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

(名古屋市緑区、天白区、港区、豊明市等から通って頂いています。)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村