レッスンで、お家で、英語を楽しんでいます!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

レギュラーコース会員様から、来年度継続ご希望を続々頂いています。

とても嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介致しますね。

I様から頂いたご感想

いつもお世話になっております。
新年度のレギュラーレッスンの継続をお願いいたします。

教室ではあまり笑顔を見せないHですが、
家で先生に教えていただいた歌を歌って遊んであげると、きゃっきゃ言って喜んでます(笑)

これからもよろしくお願いします!

こちらこそ、ありがとうございます!
英語の達人のママさんですので、充分、お家だけで大丈夫だと思いますが、皆で英語で遊ぶ機会があるのは、とても励みになるんですよね。
{C3DBB789-E0AD-4F8D-9C87-F67129028226:01}


子育ての中で、なるべく多くの人と関わることはとても大切なことだと思います。
ずーっと前にどこかで読んだことなのですが、アメリカで、親の職業によって、子どもの性格に差が出るのか?という調査を行ったそうです。
その結果、最もバランスのとれた、コミュニケーション上手な子どもを持つ職業は?
ジャーン、「牧師」だそうです!
牧師さんは、教会だけでなく、家庭にも、いつも信者の方々が、相談をしたり、話を聞いてもらいにやって来ます。
そういう「人間浴」は、子どもにとって、とても大切なことです。
おやこえいごくらぶが、単なる英語教室、だけではなく、ベビーとママが楽しく集まり、楽しく遊べる場所でありたいです。
英語は、オマケです!

来年度レギュラーコースの一般募集は、来週からスタート致します。

ブログでご案内致しますので、ご興味おありの方は、要チェック!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!