2015年3月の単発レッスンのご案内

2015年3月の単発レッスンのご案内

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

特別価格でご提供の、単発レッスン体験も、3月いっぱいでお終いです。

英語子育てに興味がある、だけどどうやってやればいいのかわからない、という方!

ぜひ1度、単発レッスンを受けにいらして下さい。

4月から英語レッスンを始めたいと思ってらっしゃる方も、お試しにぜひいらしてね!
あと、お席残り僅かです。

お早めにお問い合わせお願いします!

月曜日、土曜日単発レッスン

月曜日、土曜日に単発レッスンを行っています。

今だけ特別価格の、ワンレッスン1000円。

ハッキリ言って、ものすごーくお得です!

大手教室の半額以下。しかも、クオリティは、どこにも負けません!!

4月からは、価格を改定させて頂きます。ぜひ、3月の間に体験を!

楽しい英語の歌、手遊び、ママとふれあい遊び、、、絵本を読んだり、お話を聞いたり。

エプロンシアター、パネルシアター等、盛りだくさん!

カンタンなクラフトもします。

ご参加頂いたママから、こんな感想を頂いています。

H君のママ

手遊びや体を動かす遊びなど、英語での遊び方を教えてもらえてよかったです
うちでもやってみたいと思います
先生が英語でずっと話しかけてくださって、とてもよい刺激になったと思います
走り回ってばかりでしたが、ちゃんと英語をインプットしてくれてると信じて、次回も楽しみに参加したいです

S君のママ

昨日は英語のレッスンをありがとうございました。
最初は場所に慣れないのかおとなしかった我が子ですが、サークルになって音楽に合わせて回っている時などは楽しそうでした。

50分のレッスンの中でクラフトやスナックタイムがあったので、子供にもママにもとても楽しくて嬉しいです。
作成したネズミを喜んで持ち帰り大切そうに、『mouseと寝る~』とベッドルームに連れて行き一緒に寝ていました。

土曜日に単発でレッスンをして頂けるというのも、予定が組みにくいママや、子供のレッスンの様子を見てみたいパパにとっても大変嬉しいと思いました。

ママがだんだん「英語遊び」に慣れてきたら、、、今度は、お家でも取り組んでみましょう!

CDを聞いて一緒に遊んだり、DVDを見たり。

おやこえいごくらぶを卒業して幼稚園に上がる頃には、英語を聞いてなんとなーくわかる状態になってもらうことが目標です。

ハロウィーン、クリスマス等楽しいイベントも!

1日最低1回のCDかけ流し、適度のDVD視聴で、必ず効果があります。

レッスンで遊んだ歌や手遊び、レッスンで読んだ絵本、、、それを、お家でも楽しむことによって、充分な英語のインプットをします。

レッスンでも、何度も同じ歌、同じお話を繰り返すことによって、「自分のお気に入り」ができてきます。

「くりかえし」が大好きな乳幼児期の特徴を生かして、英語の基礎の基礎、をラクに身につけましょう!

3月開講日:9日(月)
0歳~1歳半児 満席
1歳半~2歳半児 満席
2歳半児~未就園児 満席

14日(土)
0歳~1歳半児 あと2名
1歳半~2歳半児 満席
2歳半児~未就園児 満席

23日(月)
0歳~1歳半児 満席
1歳半~2歳半児 満席
2歳半児~未就園児 満席 

28日(土)
0歳~1歳半児 満席
1歳半~2歳半児 満席
2歳半児~未就園児 満席

レッスン料:今だけ特別価格 ワンレッスン 1000円

場所: おやこえいごくらぶ 篠の風教室 (名古屋市緑区篠の風1-916、篠の風商店街内)

ご希望の方は、お早めに!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

お申込みはこちらから