英語だけの環境に戸惑ってます、、、

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、単発レッスンに参加して頂いたママから、こんなご感想を頂きました。
Dさんから頂いたご感想
私自身、英語が苦手で普段の生活にも縁がないため
終始英語という状況に最初は少々面喰いましたが
娘は私より抵抗なくあの空間に馴染めていた気がします。
わからないことも多かったですが英語に触れることはいいことだと思うので
定期的に通いたいと思ってます。

3/28の受講可否がわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

ご感想どうもありがとうごさいました!
はじめていらして、イキナリの英語環境、戸惑ってしまいますよね!ビックリさせてしまってすみませんm(._.)m
おやこえいごくらぶでは、レッスン中は、ほぼ100パーセントの英語環境を保ちたいのです。
もちろん、危険なこと、その場でお伝えした方が良いこと、日本語を使うときもありますよ。
それ以外はなるべく英語。
だって、そのために来てもらってるんだから。
単発レッスンのときは、それでも日本語を使うことがあるほどなんです。
参加者の方から、「もっと完全に英語だけで!」とリクエストされるときもあるんです💦💦
はじめてご参加の方が多い時には、やはり日本語多めになります。
{DDD71E9A-E663-48D4-8391-75532DB84DE6:01}
レギュラーレッスンだと、ほぼ日本語を使う必要がありません。
だって、ベビーはそんなの必要ありませんからね。
日本語も英語と、彼らにとっては、等しく、「ことば」なんです。
ご質問などは、レッスンの前後に、日本語でガッツリお聞き下さいね!
28日のレッスンは、キャンセル待ちをして下さっている方もあり、パンパン状態。
14日は、まだ少数お受けできますので、迷ってらっしやる方は是非この機会に!
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!