TOEICでラクラク高得点をゲットする方法?!

名古屋市緑区で、ベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

昨日、ゲットしてきたもの。
{422E730D-3C84-430C-A1CB-4A09F4B86C28:01}

店員さん、「この人、英語全然できないんだな、、、」と思われたかな、、、

あのー、ワタシ、ホントは英語ペラペラなんですよ、とでも言っとけばよかったなかな?てウソですよ~~
教材はしょっちゅう買って試してみる。
それと同じくらい、英語勉強本も買います。
とくに、苦手だった私が、、、系のヤツが大好物。
なぜならワタシには、英語を勉強した自覚がないから。
いや、自慢とかでもなんでもなく。
単に面白がってるうちにいつの間にか、なんだか英語が得意な感じになってて、、、
だから、人はどうやって英語を「勉強」したのか知りたい!
ベビー達が大きくなってきたら、しっかり教えてあげたいしね。
ていうか、今でも大人にもいっぱい教えてるし!
今回の本はナカナカ良かった!
今度、レポートしますね!
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!