英語ができて良かったな〜

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

ちょっと嬉しい出来事があり、お祝いしましたブーケ1

この人がディナーを作ってくれました。

ザ・日本のゴハン、て感じです、、、

文化、言語が違っても、気が合うとか話が通じるとか、あるんですよね、、、

ゴハンは和風だけど、こんなアメリカンなクッキーも作ってくれた!!

オートミールクッキーです。ワタシはアメリカ風クッキーの中でこれが一番大好き。

お土産にももらったので、今ウチに遊びにくればご馳走できますが、、、笑

英語が出来たからこそ、こういう友達も出来たんだな、と思うと本当に嬉しい。

色々な見方もできるでしょうが、単純にそれだけ考えたら、本当に嬉しいことです。

結局、どれだけ好きな人を作れるか、好きな人達と楽しい時間を過ごせるか、というのが人生の目的だと思うから。

それのジャマになるような英語教育なら、いらないですよね。

英語教育を通して、ベビーの幸せな人生を応援したいです!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!