土曜日レッスンのご感想頂きました!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

4月4日土曜日から、今年度おやこえいごくらぶのレッスンがスタートしました。

 

ママから頂いたご感想をご紹介します。

J君のママ

今日もありがとうございました‼︎いつもレッスンの日を楽しみにしてます。そして楽しく参加させていただいてます。
レッスンは楽しく、けどしっかりとやる‼︎との先生の考えにとても共感しており、息子に私ができることを出来る限りやっていきたいと思います。先は長いので。。一人では続かないですが。。おやこえいごくらぶと一緒にがんばりたいです‼︎
今後ともよろしくお願いします!

 

H君のママ

レッスン内容も少しずつ変わったりしていつも新鮮な気持ちで受けています。
子供も10ヶ月の頃から、月に2、3回くらいのペースで参加させてもらってますが、1歳2ヶ月になって最近急にリアクションをするようになりました。日本語も同時に幾つか単語を言うようになっているので、今本当にスポンジのように吸収して、発するようになってきているんだと実感しています。
英語の手遊びでは、昨日まで無反応だったのに、今日やってる!なんて事があるのでとっても楽しいです。これからも親子で一緒に楽しめたらと思います。

 

T君のママ

本日も、楽しいレッスンをありがとうごさいました。
参加回数が増えるごとに、子どもが英語に親しんで、理解していくのが分かります。
大人は、一年かかったとしても、こうはいかないと思うので、ビックリです。

 

Aちゃんのママ

場所やメンバーが違うと慣れるまでに時間がかかったり、気分のムラがあったりしますが先生がペースに合わせて接してくださるのでAには居心地がいいみたいです。
少人数のレッスンも落ち着いていて、すごく良かったです。

みんな楽しんでくれたようで良かったです!

大好きなママに抱っこされて、ママが遊んでくれるんだから、楽しいよね!

それで、英語がオマケについてくるんですから、最高!

ママからベビーへの、大きなプレゼントですね。

将来、ママに大感謝してくれること、間違いありません。

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村