土曜日レッスンのご感想をまたまた頂きました!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

Yちゃんのママからご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!
Yちゃんのママから頂いたご感想

1月の終わり頃に初めてレッスンに伺いました。
歩き回ってばかりで、他のお子さん達のように輪になってレッスンを受けられず(苦笑)

どうしたものかと思いましたが、先生方が歩き回っていても聞いているから大丈夫!
と言って下さり、その後も通わせて頂くことにしました。

教室では相変わらず落ち着きのない感じではありますが・・・。
家で「ピーカーブー!」と言うと、ちゃんとアクションするようになりましたし
レッスンで使っている音楽やCDを流すとノリノリですし(笑)
ダイナソーの動画も食い入るように見ています。

 

先生方のおっしゃるように、聞いていないようで聞いているんですね。
気長に取り組みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

嬉しいですね!

何せ、先が長いですからね、焦らず、休まず、取り組みましょう^_^

とにかく、言葉ですから、特別な才能が必要なわけではありません。

正しい取り組みをすれば、誰でも成功します。

おやこえいごくらぶが、ついてますからね!

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村