月曜日単発レッスン 今日も楽しかったね!

Hi😀

海外にいらっしゃるせつこ先生に代わりまして、ここ数回レッスンをしてます、じゅんこ先生です。こんばんは三日月
ブログにもたまに登場しますが、投稿は初めてですね
クラッカーhooraaaayクラッカー
今日も朝から満員でレッスンを行いました。
首をながぁくして待っててくださったベビークラスの皆様、本当にありがとうございました。
トドラークラスも楽しかったねー音譜

{9840FD2D-B397-461B-AF42-1B8BC068C0D3:01}

スポンジボブのTシャツを着て気合が入ってる感じなのが私です。
これはみんなでJimmy Crack Cornを歌っているところですパーにひひ歌詞に合わせてママと手をあげたり下ろしたりしてノリノリで歩き回ります。
{320009FD-BB10-4929-85AD-AA88023F3525:01}

私、実はすごい好きなんですよねーこの歌グッド!

一度歌うと寝るまで頭の中でグルグル歌い続けてしまうような歌です。笑
みんなもそうじゃない!?目
ただいま、おやこえいごくらぶは虫さんシリーズでレッスンをしています。
grasshopperやbumble beeが出てきて、みんなでマネをして楽しんでいます。
木曜日のレギュラーレッスンも楽しみですチョキ
ではまた、
名古屋市緑区親子英会話教室、じゅんこでしたビックリマーク
See youパー