子どもにガッツリ英語を身につけさせたいパパ、ママへ!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

外国語を身につける、ということは、並大抵なことではありません。

学校で6年も習ってるのに身につかない→当たりまえ。

だって、6年、たって授業が週に3、4時間、だけじゃないですか。

語学を身につけるのに必要な時間は1000時間とか2000時間とか言われますが、それだってあやしいもの。

具体的に、「何を」すればそうなるのか、わからないですものね。

大抵の方は、語学習得に対する意識が甘いです。

「週に1回レッスンを受けて、どのくらいでペラペラになりますか?」なんてマジで聞かれたこと、何度もあります。

また、「1年も留学したら、ペラペラになるだろう」と思ってる人も多いと思います。

そんなに甘いものではないですよ。回りの留学経験者に尋ねてみて下さい。

ベビーが、驚異の吸収力を持って朝から晩まで取り組んで、母語をそこそこ身につけるのが4歳頃じゃないでしょうか?

大人の学習者の方が優れている分野があることを考慮に入れても、週1度でなんとかなるものではない、ということがわかると思います。

おやこえいごくらぶのメソッド第一段階では、ベビーの時から自然に英語に親しんで英語理解力を身につけます。

そして、学習能力が高まる、小学校高学年になったら、集中的学習を開始。

このようにして、中学生になる前に、しっかりとした英語力を身につけます。

もちろん、家庭学習は必須です。

中学校受験に向かっていくような気持ちで、英語学習に向かえば、良い結果が期待できることは間違いありません。

秋から、小学校高学年(4年、5年、6年生)を対象に、小学生クラスを開講する予定です。

会場は、緑区篠ノ風のおやこえいごくらぶ篠ノ風教室です。緑区近辺の小学生を持つパパ、ママ、ご興味がおありの方は、ぜひお問い合わせ下さいね!

お問い合わせは
oyakoeigoclub@gmail.com
080-5000-4986

ベビーのママ、パパ、英語を始めるのに最適な時期は乳幼児期です!
ぜひ、おやこえいごくらぶのレッスンにご参加ください!

単発レッスンのご案内はこちらから

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村