「英語のことならなんでも相談にのるよ」会やりますよ!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

「英語のことならなんでも相談にのるよ」会、好評受付中です!



おやこえいごくらぶ篠ノ風教室での開催に関しては、すでにたくさんのお申し込みを頂きましたので、一旦申し込みを締め切らせて頂きます。
ご希望の方がありましたら、次回に優先ご案内しますので、oyakoeigoclub@gmail.comまで、メッセージを下さいませ。

名古屋に引き続き、大阪会場も満席になりました!

本当にありがとうございます!
これ以降は、キャンセル待ちということで承ります。

横浜会場は、まだあと1名募集しておりますので、お早めに!

お子様の英語学習に向き合ってらっしゃるママも、一般の英語学習者の方も、英語を教えてらっしゃる方も!

日頃、英語に関して、勉強の仕方に関して、ちょっと聞いてみたいな~と思ってらっしゃることはありませんか?

どんな質問にもお答えします!!

例えば、、、

良い教材を教えて欲しい。 

文法、わかんないんですけど、、、
いつまでもしゃべれるようになりません。どうすれ ばいい?

どうしたら発音がよくなりますか?
発音に自信がないママは、どうしたらいいの?
子どもが英語を嫌がってるんですけど、どうしたらいいですか?
この絵本読み聞かせたいんだけど、読み方教えて下さい!
ちびっ子英語教室をやってます。私のやり方、理論的にはどうですか?

その他、何でもお気軽に聞いて下さいね!

「英語のことならなんでも相談にのるよ」会

講師
おやこえいごくらぶ代表 せつこ

略歴

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語教室を運営中。幼児、児童英語教室、大手英会話学校、英語塾、中学校、高校、大学、企業派遣等、英語教育経験30年。
ほぼ国産バイリンガル。大学3年生の時に、1年間アメリカの大学に留学。

英検1級(優秀賞受賞)
TOEIC 975点
TOEFL PBT 630点、CBT 109点

2015年現在、大学院生の2人の子どもがいます。2人ともかなり高度なバイリンガルに育っています。

得意分野
とくに発音、英語音声学。
日本の大学、大学院、及びアメリカの大学、大学院にて、音声学、音韻論を学びました。

場所、日程、費用は?

ブーケ1名古屋 (おやこえいごくらぶ篠ノ風教室)
7月24日(金曜日) 10時~11時半
参加費 1000円

満席

ブーケ1横浜 (横浜ベイシェラトンホテル・2Fロビーラウンジ)
7月27日(月曜日 ) 10時~11半
参加費 1000円 (飲食代金別)

あと1名募集

ブーケ1大阪 (新阪急ホテル・1Fラウンジ)
8月12日(水曜日) 10時~11時半
参加費用 1000円(飲食代金別)

満席

なかなか、こういう機会を作るのは難しいです。
是非、この機会に会いに来て下さいね!

お申し込み、お待ちしています!
名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。