最近のクラフトはこんな感じ

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

クラフト担当はジュンコ先生。
クラフト神が降りてくるのは、主に真夜中だそうですが、、

7月からのテーマは、”Fish”
Fishに関連する手遊び、歌、お話を楽しんでいます。

クラフトも、やはり、Fishうお座うお座

ベビーコースのクラフトはこちら。

Water の中に、Fishシール、bubble シールを貼っていきます。

トドラーコースのクラフトは、、、

はい、くまちゃんの持ってるのは釣ざお。魚釣りセットです!
マグネットで楽しくお魚釣りしますよ~

英語教室で行うクラフトは、カンタンにできて、テーマに沿っていて、英語を使って絡みやすく、
かつ、毎回のことですので、ラクにチープに準備できるものでないとね。

クラフト教室じゃないんだから!

英語教室って、コトバのレッスンですよね。
何をしても、コトバはつきものだから、もうなんでもあり!になっちゃうんですよね。。。

英語で◯◯、とうたえばなんでもできちゃう。。。

だけど、あくまで英語のレッスン!ということを忘れないことが大切だと思います。

魚釣りだワーイワーイ^_^
ママと一緒、楽しいね!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村