英語相談会、横浜のみあと1名募集しています!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、今月、来月と、名古屋、横浜、東京の3ヶ所で、英語相談会を予定しています。

たくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございます!

名古屋、大阪は満席、横浜のみ後1名様お受けできます。


横浜会場には、幼稚園児の英語指導に強い、工藤ミキ先生も参加して下さいますので、お得感バリバリですよ!
また、横浜、東京の小学校受験についても、どうぞご相談下さい。
ワタシ、ムスコを東京の私立小学校のトップ校に合格させています。
大阪は、キャンセル待ち受け付けています。

名古屋について、本当にたくさんのお申し込みを頂き、すでに増席、更に二部制で対応しており、今回は、これ以上は受け付けることができません。
もしご希望の方があれば、次回優先ご案内しますのでご連絡下さい。

申し込みのときに、「どんな質問をしたいのですか?」とお聞きしています。

英語教育を受けさせている保護者とのコミュニケーションについてお聞きしたいです。

家庭での学習方法や取り組み方について
オンラインレッスンに関する先生の考え など

3才8ヵ月の息子の英語教育について
・ディズニー等英語のDVDなら何でも良いのか
・幼児時期に英単語を覚える必要性やメリットはあるのか
・英語が出来ない母が良い英語教室を見つける方法
・発音(R、L等)の練習、習得時期
・家での簡単な英語会話はやらない方がいいのか
(発音ができてない母と)
・留学の必要性、イメージ

現在、公立中学一年生の娘は全寮制インターナショナルスクール(高校)への入学を希望しています。今、何をすべきなのかお聞きしたく親子で参加を希望しております。

節子先生から全てを吸収したいです!!
特に、発音全般です。

現在、インターに通う5歳児ですが、来年から公立小学校に通う予定です。ウエブレッスンなどを取り入れる予定ですが、効率的な英語の取り組み方などのお話をお聞きしたいです。

多岐にわたっていますね‼︎
ご期待に添えるように準備していきます!

英語学習については、これまで培った知識、経験の全てをもって、お答えします!

インターナショナルスクールには、ワタシの娘も短期間ですが通ったし、通っている知り合いはたくさんいます。

それに、友達が、今、東京でトップクラスのインターナショナルスクールの理事長をしてるんですよそう言えば!笑

それにしても、七夕も過ぎたのに、なんだか寒いですねぇ。
梅雨明けが待ち遠しいです。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村