歌ったり、踊ったり、スキンシップをしたり、、、英語で楽しみましょう!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

4ヶ月、5ヶ月のベビー&ママが続々レッスンに来てくださってます。

今は、単発レッスン参加の年齢制限は、4ヶ月以上、レギュラーレッスンは1歳以上、ということにしています。

秋からバイリンガルベビーマッサージコース、そしてベビーマッサージを取り入れた英語レッスンをスタートする予定です。
そうなると、もっと月齢の低い赤ちゃんにもご参加頂けるようになりますよ!
お楽しみに!

さて、5ヶ月のベビーを連れて参加してくださっているM様から、ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

M様から頂いたご感想

前回、初めてのレッスンでしたが正直私自身がとても楽しめました‼︎

以前教えていただいたCDを実は直ぐに購入し、予め車で移動中などに息子と繰り返し聞いていたので授業にもすっと入っていくことができました。

本場の英語を身近で聞く機会は中々ないのでとても新鮮でしたし、分かりやすく話してくださったので何とかついていけそうです‼︎

歌ったり踊ったりスキンシップをしたり、楽しみながら英語に触れる機会が作れるという点がとても気に入りました。
頭も心も身体も全部フル活用できるので!

これから息子がもっと反応できる時期になるので楽しみです。

ありがとうございます!
多くのベビーに、幸せな英語との出会いを届けられれば嬉しいです。

また次回も楽しく英語で遊びましょうね!

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村