ママ達から頂いたレッスンのご感想です。

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

ママ達から頂いたご感想をアップします。

M様から頂いたご感想

有り難うございました。
楽しかったです。
緊張してなかなか場に慣れるのに時間がかかりますが、お歌と踊りが好きなのでまたお願いしたいと思います。

 

{FDFC2228-4F44-4CA4-9331-B85D2D326A7F:01}

 

ありがとうございます!
大抵のベビーは、慣れない場所や人の中では緊張してしまいますよね。
回を重ねるごとに、もっともっと楽しめるようになりますよ!

8月も一緒に楽しみましょうね

N様から頂いたご感想

本日はありがとうございました。とても楽しいあっという間の時間でした。

子供には英語を…と思いながら、自分がやってこなかったので何から始めていいかわからず、教室にいくと参考になることが沢山あり、刺激にもなります。

私自身英語苦手意識があるですが、教室に参加させていただくことで、少しずつ解消されていく感じがしています。何より息子が楽しそうで嬉しいです。

早速CD、DVD購入し聞いてます。

 

ご感想ありがとうございます!
教室で出てくる歌や手遊びを、お家ではCDを聞いてやってみる。
教室で読んだ絵本を家でも読んでみる。

素晴らしい!

ママの英語への苦手意識も解消、、、すごい!

「おやこえいごくらぶのレッスンに参加しているうちに、私も前より英語が聞き取れるようになりました!」と言って下さるママはたくさんいるんです!

耳からのインプット、大人にとっても大切ですね!

ほとんどの参加者の方がリピーターになって下さったり、レギュラーコースに移って下さったりしています。
嬉しい限りです!

今後ともますます充実したレッスンをしていきますね!
赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村