「英語のことなら何でも相談にのるよ」会名古屋編満員御礼!!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

「英語のことなら何でも相談にのるよ」会名古屋編Part2、お申し込みありがとうございました!

定員に達しましたので、募集を締め切ります!

ありがとうございました!
少人数ですので、お一人お一人の質問にじっくりお答えいたしますね!
ご好評を頂いて嬉しいです。
また、きかくいたしますので、よろしくお願いします!
これまでにご参加して下さった方のご感想を紹介します。

名古屋会ご参加・K様

実際に、お話をお聞きして、改めて子供の将来の選択肢を広げてあげられるのは 親なんだと思いました。

今日のお話で方向が定まりました。

後は、方法を間違えず、迷わず進むだけだと思いました。

まだ、4歳の娘にどんな未来が待っているのかわかりませんが、親の私も一緒に なってワクワクしながら色々な事を経験できたらと思っています。

名古屋会ご参加・N様(中学生のお嬢様とご参加)

貴重なお話を直に伺うチャンスを頂き、本当に有り難く存じます。

同席させていただきました娘にも、非常に良い刺激となったのではないでしょうか。
娘なりに、自分の将来について真剣に考えることの大切さや、これからの英語学習の道筋についてしっかりと心にとめることができたように思います。
私たち親子にとって有意義な時間となりました。

横浜会ご参加・F様

直接お会いでき、英語に関する話だけでなく、子どもとの向き合いかたもアドバイスして頂き、とても勉強になりました。
淡々と続けていく!継続は力なりですね。
このような貴重な時間をつくって頂き感謝しています。

ご参加の皆様、ご一緒できるのを楽しみにしています!

日時 : 8月8日 (土曜日) 10時~11時半

場所 : JR名古屋駅 名古屋マリオットアソシアホテル15階 ロビーラウンジ「シーナリー」

参加費 : 2000円 (飲食代別) 満席

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。