英語落語、朗読パフォーマンスを見に行きました。

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

全く、何をやる気もなくなるほど暑い日が続きますね

そこで、真夏の英語落語、朗読パフォーマンスを見に行ってきました!!

喜餅の書き殴るキモチ | 英語落語家・喜餅(きもち)が日々のよしなしごとを書き殴る

愛知県を中心に活躍している英語落語家、喜餅(きもち)さんです。

それと、もう1人は、英語朗読パフォーマーの青谷優子さん。
もとNHKの英語ニュースアナウンサーで、現在は、朗読パフォーマンスをしてらっしゃいます。

お二人とも、夏らしい演目でした。
「ムジナ」「雪女」それから、「ゾンビ」、、、
涼し~くなりました!

日頃、レッスンでストーリーテリングをしていますので、勉強になりますね~
また、聞きに行きたいと思います。
東京、大阪でも開催されていますので、ご興味がある方はぜひ。
ちびっ子には、ちょっと早いかな、、、

みんなで、パチリ。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。