今日は、おやこえいごくらぶサマースクール!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今日は、おやこえいごくらぶ卒業生対象のサマースクールでした!

始まり、始まり、、、
10時から、2時まで、、、ランチも食べるよ、、、
ママ、バイバイ~

Ten fat sausages frying in a pan…に合わせて、みんなでソーセージになりました。

Rainbow Fishのお話を、エプロンシアターで聞いてから、クラフトをして、、
ここらへんは、スタッフ全員夢中になってて、写真がない!ない!

完成品こちらです。
CDを使ったRainbow Fish
サマースクールのクラフトは、スペシャルクラフト。
プールタイムの前に撮ったポラロイド写真と一緒に。

ランチは、スイカのスラッシュを作って、ホットドッグをグリルして、、、

ヤミヤミホットドッグ!

スイカのタネカップ、作りました!
楽しかったね!

このあと、プールタイムもあったんですよ!
そのあと、お部屋でおやつタイム、サークルタイム、お話、、、と盛りだくさんだったのに、、、

またまた写真がありません!!(泣)

ミキ先生のETM (Education Through Music)
食いつき方が、すごい、、、

最後にもう一つお話を聞きました。

4時間の間に、お話3つ、サークルタイム2回、、、普段のレッスンの倍以上ですね。
なかなかの充実ぶりだと思います。

楽しんでもらいたいけど、楽しい英語体験にならないとね。

また来年も楽しみです!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村