親子英語、おうち英語の隠れた効用とは?

親子英語、おうち英語のかくれた効用とは?

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための 親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

ベビーに英語を、、、と考えて、始められるママとパパ。
毎日CDを聞き、たまには動画を見て、おやこえいごくらぶのレッスンでは、完全英語のみのレッスン、、、

「だんだん、せつこ先生の言ってることがわかるようになってきました!」
「CDが聞き取れるようになってきました!」
という声をよく頂きます。

学生時代は英語が苦手、というママでも、ベビーと毎日英語に浸っているうちに、耳が慣れてくるんですよね!

Kちゃんのママからのご報告はなんと!
パパのTOEICスコアが150点もアップしたって!
ワーオ!

「どうやって伸ばしたの?」と、会社でも話題になってるそうですよ。

ベビーと一緒に英語で遊んでるうちに、オトナにも効果あり!
親子英語バンザーイ!!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村