木曜日親子レギュラーレッスン!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

少しずつ、「乗り物」の話題に移っています。
大人気なこのカード。
フェルトでできています。

フェルトなので、パネルシアターにもくっつくので、超便利。

Stick it up!大好きよね。

今日は、「おおきなかぶ」のお話の聞き納めですよ。

いつも使っているミトンシアターはこちら。

クラフトはこちら!

なかなか良いと思いませんか?
ミトンをカラーコピー、そこに、やはりカラーコピーした登場人物たちをペタペタするんです。
取り外しできる両面テープを使っているので、何度も付け外しして、遊べるんです!
おうちで、お話ししてみてね~!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村