イングリッシュandベビーマッサージコース、始まりました!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

10月3日土曜日から、イングリッシュandベビーマッサージコースがスタートしました!

記念すべき、第一回目のレッスンでした。

イギリスと日本で習得したベビーマッサージのテクニックを取り入れながら、どう英語への導入につなげていこうか、、、

まだまだ課題は多いです。
改良を重ねて、より良いものにしていきたいと思います!

今日は、ベビーマッサージ最適年齢の、4ヶ月、5ヶ月のベビーばかりでした。

なんて幸せなベビー達でしょう。
まだ、生まれたばかりで、ママにとっては、本当に大変な時期です。

それなのに、もう、将来のこと、英語教育のことを考えてくれている、ママ達。
穏やかな気持ちで子育てされているんですよね。

そんなママに育てられるベビー達、本当に幸せだと思います。

お家でのベビーマッサージタイムを、ベビーとのイングリッシュタイムにしてらっしゃる、というママも。

日本語も英語も、一緒に親しんでいけるといいよね。
おやこえいごくらぶがついてますから、大丈夫よ!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村