飛んでイスタンブール〜♩

飛んでイスタンブール~♩なんて言ってもわかるのかな?!
もしかして、古過ぎ??
イスタンブールに着きましたよ~
3年前に1度目訪問に続き、2回目です。
2回目だと、やはり余裕が出ますね~。
空港から、メトロとトラムを乗り継いで、とりあえずホテルに到着。
{041BEC81-96EA-44C0-B961-F00851865655:01}
とてもステキなホテルなんです!
朝早い到着だったので、朝食もどうぞってことになり、朝からたらふく食べてしまいました。
前回もここに泊まったのですが、交通至便、インテリア、朝食のクオリティ、サービスが素晴らしくリピートしてます。
まだ水曜日の朝ですが、お部屋が準備でき次第入れて下さるとのこと。
少し休んで、それから街に出かけよっと。
明日からは学会です。