イヌネコ天国イスタンブール

イスタンブールの街中には、たくさんのイヌやネコがいます。

それも、大抵、ノラ?
つながれてもおらず、飼い主も見当たりません。
大学の中にもいっぱい。

{0065B424-D65A-4FCC-A732-786A3B60441B:01}

{5587398F-4DE4-4084-9DD3-E96BDBBF56C4:01}

野良犬も多いのに、全く怖いと感じません。

だって、、、大抵寝ているんです!
{D0F8D069-1271-4AA9-808A-7D702FDF3C41:01}

{711EAD26-6D31-4F16-893F-5AF72B993ABC:01}

{D4C0A9C3-75E9-4141-9445-70C88EE625A0:01}

とっても穏やかです。

追いかけてきたりもしません。

{DD77F066-9605-46AF-96BA-4211BCB61942:01}

トルコの人達、イヌネコ達をとっても可愛がってる感じなんですよねー。
いいな。
大学の中にもいるんですよ。
{D90DA75D-F695-4F17-A9E2-ACCE8FC68A8A:01}

今日はお天気もいいし、平和な穏やかなイスタンブールです。
今回、政情不安もあってか、直前キャンセルした参加者もいたみたいですが、、、
イスタンブールのイヌネコのように平和でのんびり過ごしたいものですね。
今日のヒポドローム。
{6523CEDD-8E39-4D22-8112-22838FB822D9:01}