Happy Halloweeeen

yeah!! Happy Halloweeeeeeen!!!
こんばんは、じゅんこ先生です
いやはや、今年もやってきましたハロウィーンシーズン。
今年は皆さんいろいろなコスチュームで教室に来てくれました。
{E77D41D0-162A-4D72-8B8A-3A2BAFF2B93F:01}

ベビーさんのクラスは、なんだか何着ててもかわいくて笑ってしまいますね。

{42D1B0AF-58BC-4B39-8812-F1058B44363B:01}

トドラーさんのクラスはちょっと恥ずかしくて…な子もいて、それもそれでその姿が面白いわけですが笑

こうやってみんなで並ぶと、たくさんの皆さんに来ていただいてるんだなーと実感。
今年の流行、ミニオンズも来てくれました。
右のきたろうはママの手縫なんだって。わぁお

{2433F461-D1AD-400A-920E-4ED996282656:01}

{A2179F9E-BA6E-4C2D-A72B-73406EAE06FD:01}

私はスヌーピーにしました。モッフモフです。

暑くて気が遠のきました…
{B52A8ACF-20CF-481A-803C-5027A74510E0:01}
{779949B2-23CD-4FE7-9052-544F58D53586:01}

見ている方もいつもの2倍楽しいです。

さて、ストーリータイムは…先週からのGo Away Green Monsterです。
もうみんなも一緒にGo away!!できます。

{83993BDD-C48E-4947-BF04-9F0C51B6B3BD:01}

{67842D59-E98E-4112-B315-FABA026B9830:01}

モンスターを見つめる目も真剣です…

{4647489F-002F-4A9A-B704-DFEA302FCE9B:01}

クラフトはハロウィーンリースにしました。
{9F4BE535-4883-410F-A9AD-AA7EA3401FC8:01}

{DE34A697-4B87-436C-A183-5DCC17A27FA4:01}

お家で飾ってね

では、また!

名古屋市緑区 親子英語教室 じゅんこでした!