クリスマスレッスンでした!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

メリークリスマス!
オラフがお出迎え~!
オラフと同じサイズよ~

おやこえいごくらぶのレッスン、年内はこれが最後。
クリスマス気分を楽しみます。

ベルを鳴らして、”We wish you a merry Christmas!”

今日も楽しいクラフトタイム。

スナックタイムには、ジュンコサンタ登場~~!

見て見て!
こんなの出来ちゃった!

ベビーたち、グッと成長が見られる今日この頃。
英語の呼びかけ、問いかけにイキイキリアクション。

エンジェルとスターの飾りを見て、

“Which one shall we put on top of the Christmas tree?”

というと、ちゃんとどっちがいいか教えてくれるんですよ~。

大人では、なかなかそうはいかないんですよね。

全体をブワッとつかんで、コミュニケーションをする中で言葉を学んでいくチビッコならでは、ですね!

期間限定の、チビッコマジック。
うまく生かして、英語習得につなげましょうね~

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村