Happy New Year!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

2016年スタート!
今年の正月は例年の寝正月を返上。
こーんな豪華おせち(もらった)で新年を祝うが早いか

沖縄へGo!

ただ今、暖かい沖縄を満喫中です
たまたま入った那覇のジモッティーな食堂が大ヒットで。

タコライスとソーキそばのセット。

氷ぜんざい。

おせちは毎年作っているのですが、今年はたまたま頂いたために、ほぼ初めてこんな豪華なおせちを食べました。

いやー、めっちゃうまかったです
やはりプロは違うね。
だけどお値段もすごいわけで
また自分でこれを買うかどうかは考えどころだなぁ。
ま、1年に1回と思えばありなのかも。

沖縄の食堂は、ホント素晴らしかった。
真剣に作っている、ということがよくわかります。

しかも、タコライスとソーキそばのセットで650円!

正月2日から、地元の人で満員。
しかも、観光客にも喜ばれるようなセットメニューを用意している。

おばちゃんの笑顔がまぶしかったです。

真っ当なものが食べられて、しかも接客も素晴らしいお店って少ないんですよね。
どこか手が抜いてあるというか、、、、
食に対する愛情が感じられないというか、、、
なんのためにお店してるんだろ?
と思わせるような店も、少なくありません。

新年から、こういうキチンとした仕事を見せてもらうと嬉しくなりますね!

2016年も、キチンと仕事していきます!
おやこえいごくらぶをよろしくお願いします!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。

■お問い合わせはこちら■