出た!ホームカラオケ最終兵器!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

英語の勉強、発音の練習に、英語の歌を歌うことはとても楽しい、有効な方法ですよね。

もちろんアカペラで歌っても充分なわけですが、伴奏があれば楽しいもの。。

カラオケがあれば、それだけで盛り上がる!
それだけで楽しい!

我が家では、wii u を購入して楽しんでおりますが、これも3万円とかしますから、気軽なお値段ではありません。

ついに!

出ました!

これ、メチャメチャ優れものですよ!

わずか7000円ほどのこのセットとスマホがあれば、、、

YouTubeで、充分カラオケが楽しめるんです!

音程上げ下げなんかのワザはできませんが、充分楽しめますよ!

小学校高学年のレッスンでは、ぜひ取り入れたいな。

カラオケ教室なんかもやろうかな?

発音のレッスンでも取り入れる?

アナとエルサの掛け合いをやったりとか、、、

是非是非、オススメでーす。

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市等から通って頂いています。

<br
ホームページはこちら