名古屋市緑区英語教室「おやこえいごくらぶ」、親子英語でパパのTOEICスコアが、上がりました!

親子英語にベビーと参加で、パパの英語力、アップ!

ベビーの英語レッスンを始めて、家で英語をかけ流しする様になって、ナントパパのTOEICスコアが上昇した、というご報告を受けてます!

どうして!?と思われるでしょうね。

答えはカンタン。

おやこえいごくらぶの親子英語レッスンでは、英語のインプットをたくさん行うからです!

おやこえいごくらぶの親子英語レッスンの秘密

How are you? My name is…なんてフレーズを覚えるのは、二の次。
インプット、インプットで、幼稚園入園前に、英語のリスニング、理解力を伸ばします。

そうすると、幼稚園時代は、ビデオや絵本を英語で楽しめるようになり、らくらくインプットを継続。
小学校低学年にかけて、少しずつ読み書きにも親しみます。

そして、小学校高学年頃になり、充分学習へのレディネスが整ったところで、高い英語力を身につけることができます。

せっかくベビーから英語を始めても、英語のインプットが充分ないと、英語力を高めることはできません。

ですから、おやこえいごくらぶのママ達には、家でもCDやDVDを使ったインプットをお願いしています。

その結果!!

なななんと、ママ達はもちろん、パパの英語力、それもリスニング能力が上昇したという報告を、複数頂いています!!

すごい!

これぞ、スピードラーニング!!

そう、教材が何か、ということではないんです。
とにかく「聞く」ということ。
これに尽きます。
そのベースがあってこそのバイリンガル教育、英語教育です。

それがなしには、どんな英語教育も立ち行かないです。
ベビーも大人も。

もちろん、それだけではダメなんですけど。

英語のインプットは、なんとか家庭でお願いします。後は、おやこえいごくらぶにおまかせください!

0歳、1歳、2歳、幼稚園児英語、小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、東海市、日進市、春日井市等から通って頂いています。

おやこえいごくらぶの英語レッスンのご紹介はこちらをクリック

名古屋市緑区のおやこえいごくらぶへのお問い合わせはこちらをクリック
久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村