大人もキッズ用英語コンテンツを使うといいですよ!

20160301000432.jpg

ディズニー、セサミストリート、なんていう定番は、手に入りやすいし、平易かつ充分使える英語ですからね。

私は、3月に劇団四季の「アラジン」を見てちょっとハマっちゃいまして、YouTubeに上がっているミュージカルを見まくりました。

セリフを覚えて一緒に言ってみたり歌ってみたり、、、いやー、楽しめます。

秋には、同じく劇団四季の「リトルマーメイド」を見るつもりなので、ちょっとハマってしまうかも?!

「ディズニーミュージカル班」でも結成して、台本読んで楽しみましょうか?!

また、ジャズやポップス好きな人ならセサミストリートはかなり楽しめますよ。

Stevie Wonder を始めとする信じられないような大物がたくさんゲストででてるしねぇ。

Best Sesame Street Musical Guests | PBS Parents Lists

英語を勉強しなきゃ!と構えるより、とりあえず英語で楽しめることを増やしてみたらどうでしょう?

それには、まずは、このようなキッズ向けが一番。

今、アマゾンプライムや、Netflixでアメリカのドラマを見ることが多くなりましたが、ちょっとハードル高いんですよね〜。

やたらスピードが早いし、スラングや悪い言葉ばかりなので、初級中級者には向かないと思いますハイ。

ちびっ子を持つママ達には、特にオススメ。

ちびっ子も一緒に見てくれるオマケ付き!

是非是非オススメです!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市、東海市等から通って頂いています。

まずは、単発レッスンから!秋の限定企画です!

お問い合わせはこちらから

</a
ホームページはこちら