最後のチャンスです!幼稚園、小学校低学年向け単発レッスン!

昨日のブログに書いたのですが、おやこえいごくらぶでは、体験レッスンはお受けしていません。
ご入会希望の方には、ご見学をご案しています。

もちろん、ベビー連れで構いませんよ!

ベビーちゃん、自分は見るだけでいいんだ、てなったらホッとしてたりします笑

「家が遠くて通えません。一度だけでもレッスンを受けてみたいので、
レッスン料金を払いますから参加させて下さい!」
というご希望も頂きますが。。。

以前は、親子英語レッスンも、単発レッスンを開講していましたので、
こういう方にもお答えできたのですが、今ではその余裕がなくて。。。

親子英語レッスンは、全てレギュラーレッスンのみになっています。

これは、だんだんと会員が増えてきて、単発レッスンを開催する時間がなくなってきたからです。

遠くでなくても、都合のいいときだけ参加できる単発レッスンは、
とても便利ですよね。

だけど、その便利のために、ついついレッスンの優先度が下がったりするものです。

都合を優先させて、レッスンを簡単に休んでしまったりとか。。。

もちろん、外せない用事はありますし、体調が悪いときもありますよね。

だけと、やはり「レギュラーレッスンを受けている」ということが、
いい意味で、足かせ?となり、休まずレッスンに行くモチベーションになるような気がします。

で!で!

ただ1つの例外が、幼稚園、小学校低学年単発レッスン!

このクラスも来年からは、レギュラーレッスンになります。

単発レッスンを受ける最後のチャンスになりますので、
どうぞふるってお申し込みください!

募集開始!

幼稚園、小学校単発レッスン!

3月4日土曜日
3月11日土曜日
両日とも 13時30分〜14時30分 幼稚園単発レッスン
14時40分〜15時40分 小学校低学年単発レッスン

参加費 2000円(会員様 1500円)

内容 英語によるストーリーテリング、歌、絵本、クラフト等

 

英語に普段から親しんでいる子、英語教室に行ってる子には、
インプット、アウトプットを増やすチャンス!

英語お初めての子は、とにかく英語を楽しんじゃおう!

楽しめるようにサポートします!

お申し込みはこちらから!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市、東海市等から通って頂いています。

<br
ホームページはこちら