土曜日親子英語レッスン、ベビーコース新規開講しました〜!

20170701165832.jpg

おやこえいごくらぶに通って下さる生徒さん、ご家族は、圧倒的にパパもママも働いておられる家庭が多いです。

ですから、土曜日に、一番多くの生徒さんが通ってきてくれています。

最初から土曜日で通われるご家庭もあれば、ワーキングママが、育休中に平日コースで始められ、復職とともに土曜日に移動される場合もあり。

平日コースは、土曜日に移られたり、下のお子さんの出産があったりで、何かと動きがありますが、土曜日は、ほぼ固定しています。

一年以上ずっとほぼ固定メンバーで活動しているベビーコースは、すでにベビーではなくなってきました。

だけど、トドラーコースも今のところいっぱいなため、進級もできません。

そこで、ベビーコースはそのまま「プリトドラーコース」に格上げ?となり、ドンドン、トドラー向けの内容を取り入れています。

年齢的、キャパ的に、新規受け入れができない状態が続いていましたが、いよいよ、ベビーコース、新規開講になりました!

土曜日ベビーコースのご紹介
土曜日ベビーコース

土曜日11時35分〜12時25分

対象: 4ヶ月から1歳半くらいまでのベビー&パパ、ママ

ひと月3回のレッスン(振替あり)

入会金 5000円
会費 6000円/月

11時35分から50分間、簡単なベビーマッサージを取り入れたり、ママのお膝でお馬さんをしたり、手遊びをしたり、絵本を楽しんだり。。。
カンタンなクラフトや、おやつタイムもありますよ!

お待ちしております。
ただいま、2名のベビー&パパ、ママが参加中。
9月からは、もう2組が平日コースから、移ってこられます。
あと、3組ほど受け入れ可能です!

ご興味のある方は、お問い合わせフォームから是非お問い合わせくださいね!

「0歳児、1歳児に英語って、何をやるんですか?!」と質問されることがありますが、たーくさんあるんです。

きっと驚かれると思います。

いったい何を???と思われるパパ、ママは、是非一度ご見学にいらしてくださいね!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、北区、瑞穂区、愛知県豊明市、春日井市、東海市等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村