英語発音セミナー@名古屋終了!

20171016221257.jpg

つなぎすとサロン主催「英語発音セミナー」名古屋、10月14日土曜日に開催しました。
満席という嬉しい結果!
そしてお子様連れの参加者もあり、ちびっ子好きの私には嬉しいセミナーとなりました。

名古屋開催は2度目で、リピーターもいらしたので、初回の内容を復習しつつ、盛り沢山の内容!

「RとL」「摩擦音」「ship とsheep」等々。
挨拶シリーズとして
Good night!
Good afternoon!
で、それぞれGoodがどのように発音されているのか。
Happy New Year!
でearではなくyearと発音するコツとか。
実際の練習では、ハロウィンに因んだナーサリーライムFive little pumpkinsを楽しみました。

詰め込み過ぎてやや消化不良にさせてしまったかも😅

「発音なんてどうでもいい」という人もありますが、国際的に通じやすい発音を習得することは、コミュニケーションをスムーズにします(^^)

特に、英語学習の初期に、しっかり身につけて欲しいな。

あ、もちろんちびっ子には不要です。聞くだけでできるので😁

「英語発音セミナー楽しそう!参加したいわ〜」というあなた!

10月28日福岡、11月19日東京で開催いたします!

福岡発音セミナーの詳細はこちらをクリック

東京発音セミナーの詳細はここをクリック