幼児英語教室お約束のハロウィンイベントスタート!名古屋市緑区!

ハロウィンの季節になりました!

子ども英語教室とハロウィンは、どうしてこんなに相性がいいのでしょうね。
ハロウィンでなくて、ハロウィーンです!と主張していた私もすっかり丸くなり笑、もう好きにして~~という心境です。
ハロウィンじゃないよ!と怒ってたブログ、読んでみてね!

おやこえいごくらぶのハロウィンレッスン楽しいよ!

名古屋市緑区子供英語教室おやこえいごくらぶのハロウィンは、「イベントレッスン」です。
イベント、と言ってもレッスンなのです。
だから、いつもの少人数レッスン。
仮装をしていつも以上の盛り上がり!

20171019234823.jpg

ベビーたちのドレスアップ、とっても可愛い!
ママたちもすっすごい!!
ダイナソーが…!!
これから、来週の月曜日まで、ハロウィンレッスンが続きます。
Happy Halloween!!

0歳、1歳、2歳、幼稚園児英語、小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、東海市、日進市、春日井市等から通って頂いています。

おやこえいごくらぶの英語レッスンのご紹介はこちらをクリック

名古屋市緑区のおやこえいごくらぶへのお問い合わせはこちらをクリック
久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村