ハワイのライフコーチ兼田佳世美さんとランチしました

ハワイのライフコーチ兼田佳世美さんとランチしました

昨日のお昼はこちらで。アパホテル(名古屋錦)EXCELLENT レストラン「伊勢」

神無月10月ランチ。あなご天ぷらが美味しい。

テレビ塔の麓にある便利なロケーションながら、ゆったりとした店内。これで1300円はお値打ち!

兼田佳世美さんは、ハワイ、ワイキキの大手ホテルグループ(ヒ、、、とかウェ、、、とか)で16年、従業員教育に関わってきた人育てのプロ。

日本で短大を出てOLをしたあと、思い立って渡米、アメリカで大学を卒業。

その後、ハワイ大学の大学院でMBAを取得後、ホテルので勤められた、という異例の経歴の人です。

アメリカ在住25年以上で、英語もお見事。(皆が皆、そうじゃないんですよ~!長くいれば、できるようになるってものではないので。)

何より、本当にハートのあったかい人。魂のきれいな人。

経歴を聞けば、ものすごくパワフルなやり手と思ってしまうけど、実際にお会いすると、むしろ癒し系です。

これからの人生をライフコーチとして、他の人の人生に深く関わりたい、と強く望まれた佳世美さん。

ホテルのキャリアを投げ打って、コーチングの本場、アメリカの大学院でコーチングを学ばれ、この度ご卒業。

本格的に、ハワイで事業登録。

今後は、日米両方で、コーチとして、日英両語でコーチングをされるそうです。

私は、3年前ハワイに行ったとき、ひょんなことからお知り合いになることができ、お友達になりました。

今、コーチングの体験セッションをしてらっしゃいます!
私も受けることにしました!

今回、11月12日までご実家(名古屋近辺)滞在されるので、名古屋近辺の方は直接でも!

ハワイに行った時にはあちらでコーチングも受けられるし!

ハワイローカル情報も聞けるかも、、、^ ^

佳世美さんのホームページはこちら → Life Coaching with Aloha, LLC | Kayomi Kaneda, Certified Transformational Life Coach, MA, MBA

滞在中、何度でも会いたいな、、、話が尽きません、、、