インタープリをやめて親子英語に!

インタープリをやめて親子英語に!

名古屋市緑区で、ベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

インタープリをやめて、おやこえいごくらぶに入会したい、というお問い合わせを頂きました。

せつこ「インタープリで何かあったんですか?」
ママ「いえ、まぁそこまでしなくていいかなーと思って、、、」

最近のインタープリは、週1回から参加できるようですね。

インタープリもその教育レベルは本当にピンからキリまでありますね。

私も、インタープリや英語幼稚園、幼児園、様々なところに見学に行きました。

もう少し、お安ければ全然いいんですけどねー!!

教室としては、この値段でないとペイできないのでしょう。だけど、ママの視点で見ると、やはり一般的には相当お高いものですよね。

せつこ「インタープリから移って来たいんだって」
じゅんこ「え??ここに??」
せつこ「そうだけど、、、なにか?」
じゅんこ「驚くでしょーねー!値段の差に!」

…そこかい。

プリより断然安く、効果は同じ、を目指します!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村