親子英語は楽しいね

親子英語は楽しいね

名古屋市緑区で、ベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

親子英語、というのは、ベビーとママのためのもの。👩👼

あっ、たまにはパパも。👨ジージも。👴バーバも。👵

年齢層が年齢層なので、ママのお産で休会、ということがままあります。

9月に出産して休会していMちゃんが、なんと早くも明日から復帰とのこと。🙌✌️

ママから頂いたメッセージ

…Mも、「えいごにいきたい!えいごにいきたい!」と毎日訴えるので、母親としても行かせてあげたい心境です。

ですって!

うれしい~❗️😂😂😂😂

Mちゃんは、1歳になったばかりでレッスンを開始。

それから1年半、ほとんど休むことなく毎週レッスンを受けてます。

もう、生活の一部になってるんですね、きっと!

これからも、楽しく英語で遊ぼうね!

今度は、もっとベビーな妹ちゃんも一緒だね!

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村