最近、体験レッスンに参加して下さったママから頂いた感想

最近、体験レッスンに参加して下さったママから頂いた感想

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです!

10月は、体験レッスンが何件もありました。ありがとうございます。

体験は、個別で行ったり、場合によっては、レッスンに参加して頂いたりしています。

Y君(8ヶ月)のママから頂いた感想

昨日は参加させてもらえて、楽しかったです!ありがとうございました。

絵本の読み聞かせに興味深々だったり、子供は好奇心旺盛で柔軟で遊びの中で何でも吸収しているんだろうな~と、感じることが出来ました。

I君(1歳1ヶ月)のママから頂いた感想

体験レッスンに参加させて頂いてありがとうございました。

先生達の英語の流暢さと発音の良さにびっくりしました。

Iはずっと遊んでばかりでしたが、、、

Iよりちょっと年上の子ども達が、先生の英語の語りかけにイキイキ反応していたり、英語の歌を口ずさんだりしているのを見て、Iもああなれるのかな??と信じられない気持ちがしました。

Mちゃんのママから頂いた感想

体験レッスン、とても楽しかったです!

Mがしっかり参加できていたので嬉しかったです!

これまでは、家でCDを聞いたりDVDを見たりしていましたが、やはり実際に英語を使うことが大事なんだなーと感じました。

木曜日のレッスンは、かなり人数が多くなっているので、実際にレッスン体験をして頂くのが、難しくなっています。

12月からは、単発レッスンがあります!

こちらは、少人数で行いますので、ぜひこの機会にご参加下さいね!

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村