おいでませ山口へ

おいでませ山口へ

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

昨夜遅く移動して、今朝は山口県にいます。

「第7回山口県英語教育フォーラム」に参加しています。

山口県鴻城高校の英語教員であり、ライティングの指導研究で知られる松井孝志先生が主宰される年に一回の研修会です。

こんな田舎なのにも関わらず(失礼!)全国から100名程の参加者が集まっています。

松井先生はブロガーとしてすごく有名な方なんですよ。読み応えありすぎです。

どちらかというと、英語教員向けのブログですね。

英語教育の明日はどっちだ! TMRowing at best

高校の先生がたくさん見えてます。

今日は1日、こちらで研修して、明日の朝、福岡に移動します。

そして、明日から海外なんですよ!

どちらへ?

まあ、それはおいおい、、、

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村