【募集】12月単発レッスンのご案内

【募集】12月単発レッスンのご案内

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今週末から、単発レッスンがスタートします。

土曜日は、かなり混んできましたが、月曜日はまだ大丈夫です。

各時間帯、5人程度で、木曜日レギュラーコースよりずっと少人数。

特に、初めてのお子様にはオススメです!

好むと好まざるとに関わらず、現実社会の英語依存度はどんどん深刻になっています

決していいことではありません。

だけど、「英語が話せない」ことのデメリットは、想像以上に大きいのが現実です。

今現在でも、法科大学院、会計大学院などの専門職大学院への入試、一般企業の入社試験などで、英語運用能力が益々求められています。

今後はどの方向に進むのか、今の時点ではわかりません。

しかし、英語ができることは、プラスに働くことは確実です。

年齢が高くなってからの英語学習には、かなりの苦戦を強いられることも事実。

そして、英語ほど、早期教育が有効なものも少ないのです。

どうか、ママから、お子様に、「英語」という大きな贈り物をしてあげてください。

1回から申し込めますので、お気軽にぜひどうぞ!

月曜日、土曜日単発レッスン

《日程》12月6日(土)、12月8日(月)、12月13日(土)、15日(月)

《対象》0歳児から幼稚園年少になる前までのお子様とママ

《レッスン時間》全日程 とも
9時45分~10時35分 0~1歳半くらいまでのベビーとママ

10時45分~11時35分 1歳半~2歳半くらいまでのベビーとママ

11時45分~12時35分 2歳半以上の未就園児とママ

《レッスン内容》 遊び歌、手遊び、ストーリーテリング(お話)、ベビーとママのふれあいタイム、
絵本、フラッシュカード、紙芝居、クラフト等。
英語だけで過ごす、約1時間のファンタイムです。

レッスンを受けるとどうなりますか?

・約1時間、英語だけを使って過ごすことだけで、ベビーにとっては、かなり意味のあるインプットです。

・お家で、どのように英語と触れ合えばいいのかわかります。

・継続して受けることで、英語の理解力がつき、将来に渡る英語の基礎が身につきます。

1つでも当てはまる人は是非レッスンを受けてみてください!

・早めに、ベビーを英語と親しませたい。

なんとなく、ベビー英語に興味がある。

英語育児、バイリンガル育児をしている。

バイリンガル、とまでは考えていないが、ちょっとだけ英語に触れさせたい。

英語育児に興味があるが、英語が苦手なので、どうしていいかわからない。

《定員》各日程、各コース 6名

《レッスン費用》オープニング特別価格: 全日程とも、1レッスンにつき1000円

お申し込みはこちらへ →oyakoeigoclub@gmail.com

電話でまず質問したい方はこちら → 080 5000 4986

お問い合わせお待ちしております!

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村