キャンディハウスワークショップ参加者の方のご感想

キャンディハウスワークショップ参加者の方のご感想

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

水曜日に行いましたキャンディハウスワークショップ、大好評だったようで、嬉しいです!!

Sさんから頂いたご感想

昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。

子どももすごく楽しかったようで、「また連れてって~」と帰りの車で言っていました。

とても貴重な体験になりました。

せつこ先生にもたくさん話しかけていただいてありがとうございました。

パトリス先生もとっても素敵な方でお会いできてうれしかったです。どうぞよろしくお伝えください。

またワークショップなどありましたら参加させていただきたいなぁと思います。よろしくお願い致します。

Oさんから頂いたご感想

楽しく参加できて良かったです(o^^o) 子どももとってもお世話になりました。

きっと刺激的だったと思います^_^

Oさんから頂いたご感想

今日はキャンディーハウスのワークショップ、ありがとうございました~!

すごく楽しかったです!

写真もありがとうございます

必死すぎる私、笑える~!

子供たち、本物のお菓子の家にビックリ

つまみ食いしたグリーンが気に入ってしまい、うちのキャンディーハウスの芝生が禿げてしまいそう!

生徒さんたちも大興奮!

cookie countの本のあとの本物は、効きますね~

いつ食べられるの~?とboysたちは興味津々。

みんなで食べても、きっと楽しいだろうな~!

パトリス先生にもよろしくお伝えくださいね~!

またイベント楽しみにしています!

Oさんは、おやこえいごくらぶ卒業生のママで、ご自身も英語の先生をされています。

おやこえいごくらぶのレッスンでも、本当に暖かく支えて下さいました。

本物のお菓子の家があると、テンション上がりますよね~!

しかも自分好みにデコった手作り!

ワタシもここ何年か作っていますが、本当に楽しいですよ。

次回はぜひご参加をお待ちしています!

名古屋市緑区、親子英会話教室せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村