12月6日土曜日のレッスン楽しく終わりました!

12月6日土曜日のレッスン楽しく終わりました!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

この日は朝からとても寒い日でした。

まずは、0歳児クラスから。

全員お初めてでしたが、少人数だったので、良かったと思います。

人見知り、場所見知りで泣きっぱなしだったベビちゃんも終わる頃にはやっと笑顔が、、、(^_^;)

お2人の方は月曜日も出席、もう1人の方も土曜日には出席されますので、次回にはもう少し慣れてくれるのではないでしょうか!?

1歳児クラスが始まる頃には、ななんと雪が!!

weather の歌も、It is snowy~🎵という異例の展開!!

レギュラーコースのお友達の振替参加もあり、和気あいあいの雰囲気。

Slippery Fishの歌を楽しみ、その後、モールでタコさんを作りました。

モール4本を束ねて二つ折りして、ねじって顔を作り、目玉をつけるだけのカンタンなもの。

普通にやれば1分くらいでできてしまいます。

英語教室のクラフトはこれくらいカンタンでないとね。

刈谷市からご参加頂いた方が2人いらっしゃいました。

遠方からのご参加、本当にありがとうございます!

ベビー達にとって、英語で楽しく遊べた、良い経験になりますように!

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村