土曜日単発レッスン第2回目楽しかったです!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ:」を運営しているせつこです。


本日単発レッスン楽しく終わりました!

{1BC8759F-397C-447D-94E6-7B6E389B9F5E:01}


今日は、0歳児ちゃんがたくさん!


癒されるわ~^_^

豊田市から、ご参加下さった方も!

有難いです!

お気持ちに答えられるよう、心を込めてレッスンしますね!




先週に引き続き参加して下さったT君。

パパが、ブログを見つけてママに「こんなのあるよ~」って教えて下さったんですって!

パパさん、見つけて下さってありがとうございました!

今日は、まだちょっと泣いちゃったけど、先週よりはたのしめたかな?

少しずつ慣れていって下さいね!

{B2A8AF8E-E894-4DF2-AC3B-48B2EF6B2BF0:01}

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!